akkoのここだけの噺

気づきや想いを徒然なるままに

ZENタイルday2

いきなり昨日はすっ飛ばした(笑)

なんもなかったしなー

でもなんもなかった日を振り返るのもいいんだけどね。

 

f:id:akko0927:20200531223436j:image

今日の夜は、コレ。

『My Revolution2020
~これからの「仕事」「家族」「自分」を描く7日間~』
最終夜 で、これからどうする?
出演:熊野英一 杉山錠士

http://ptix.at/JWBSdn

 

当初、コロナの緊急事態宣言の最後の7日間のトークライブって事だったのが、急に解除されたから解除後の最初の7日間って事になったけど、幸福学、働き方、夫婦、自分、子供たち、ワークとライフ、まとめという本当に濃い7日間になった。全部は参加できなかったけど、今日振り返っていて、やっぱ参加したかったなぁという会もあり💦

自分の浅はかな考えに恥入りつつ、このある種のお祭りに参加できて、やっぱり気になることはやってみよう、ワクワクする方を選ぼうと思うのは間違ってないと思えた。

 

一度きりの人生、世界のみんなが幸せでありますように

働くとは、人と動く

個と場(ことば)

自分の深淵を覗け

一人じゃないよ

originals、量産機になるな、netニッチ

利他、ワクワク、be、仲間、自己肯定感、場、練習

 

なんとかなるんやけん、ワクワクする方へ!

#ZENタイル

#MyRevolution2020