akkoのここだけの噺

気づきや想いを徒然なるままに

TOKYO

一昨日、福岡を飛び立つ時はあんなに雨だったのに

東京は晴れ。

f:id:akko0927:20191118115257j:image

飛行機に乗るたびに、

人間ってちっぽけだなぁと思う。

こんな小さなところでチョコチョコしてて、

世界は、地球はもっと広くて大きいのに。

目の前の事で振り回されすぎて

なんでこんな事で悩んでんだろう。

でもそういう自分が自分なんだよね。

 

先日の台風で、

そこにあるはずの会社が被災して入場規制となり、

玉川から田町にフロアが移動になってしまった。

当たり前って、常に続くものでもなく、

色々な偶然が重なり合っての事なんだね。

f:id:akko0927:20191120075635j:image

ビルの隙間にタワーが見えて、

Google先生に聞いたら歩いて20分かからないとこに。

見上げてるだけでパワーがもらえた。

今を大事に、次の一歩を行こう。