akkoのここだけの噺

気づきや想いを徒然なるままに

ZENタイルday4

今日はえらく疲れている。

家でも古い使ってないテレビを引っ張り出してHDMIでつないで、やっと2画面で仕事できるようになったけど、解像度悪すぎて目が疲れる感じ。

でも色々広げて確認したい時は一画面じゃ狭いんだよねー

f:id:akko0927:20200602230152j:image

改善会議が午前中にあって、色々意見出してる時、「香月さんみたいにそんなまとめきらん」みたいな話が出てちょっと寂しかった。

向き不向きあるから、やれる人がやればいいと思うんだけどねー

快晴の空に気持ちは明るくなったのとは裏腹に、ちょっと残念だった。

午後は女性活躍活動の発表練習。もう2か月以上前に作った資料だからすっかり忘れてて、参った。

今日は色んな仕事をパラレルでやって、夜ご飯は頂き物のハモを使って湯引きと天ぷら。湯引きは大人の味でよく分からなかった。うまく料理できず残念。でも天ぷらはフワッとして美味しかった♬

夜は急なzoomが入るって事で空けてたのに結局フラれて、なんかどっと疲れが出て久しぶりに早めに寝ます。

でもやっぱり癒しは家族の何気ない会話。

たわいのない会話がホッとする。

#ZENタイル