akkoのここだけの噺

気づきや想いを徒然なるままに

趣味と実益とキッカケ

名前刻印入りで、オーダーメイド名刺入れを

作ってもらいました!

f:id:akko0927:20200318232640j:image

革職人で、農園主で、

おまけに水素博士で(ってこっちが本業)、

と色んな顔を持つ方。

革細工は去年の秋から始めたとの事ですが、

半年でこんなに作れちゃうもの?

f:id:akko0927:20200318232728j:image

きっかけは子ども達もちょっと手が離れて、

時間ができたからとか。

以前はDIYで木工品も色々作り尽くして

革ならかさばらないし、って、

どんだけ器用なんだ!

詳細はこちらから

https://ameblo.jp/ito-ga/entry-12580843151.html

 

趣味から実益にしていく人って

ちょっとしたキッカケからなんだろうなぁ。

 

そんな方たちと巡り合うキッカケをくれた「大人塾」。

来年度は、福岡では昼間、糸島では夜の開催。

ブランディングファシリテーションなどなど

大事なキーワードの入り口を学べるので、

自分の中でパズルが組み合わさっていく感じ。

 

そろそろ自分の一歩を踏み出してみようか(^_^)